走る

やっぱり今は12月なのか(涙)、、、温泉に来たらクリスマスツリーがありました
やっぱり今は12月なのか(涙)、、、温泉に来たらクリスマスツリーがありました

師走には走るという字が入っておりますが、文字通り走りまわっています。

夏あたりから小走り気味で、いまはどたどたダッシュしている状態。

時間も気持ちも忙しくてブログに手が出ないから無理せず間隔あけてしまえ、なんて思っていた秋の私に言いたい。冬はもっと慌ただしいぞと。

それぞれの事情でそれぞれに工期がずれたり伸びたりしていた3つの建物が、今月にばたばたと竣工しつつあります。

現場その1。
現場その1。

私が工事をするわけではないけれど、竣工時期はやることが多くなり現場を見に行くことも多くなる。

現場その2の遠景。
現場その2の遠景。

もう一息、走っていこうと思います。

現場その3の近景。
現場その3の近景。